2014年5月11日日曜日

ひよしさんへ

毎日あっという間に時間が過ぎます。
片付けのカウントダウン始まっているので…^^;
19日までに片付くのか?????
はっきり言って、焦りの色濃い私なのです。。。

それなのに、息抜きにひよしさんへ行って来ました。
息抜きばかりしているから片付かないような?????




ほうの木

山川先生の作品展です。
…が、殆どもう無くなってしまっていました。
凄い人気!

生地や組み合わせが素敵だもの。

いいな〜って思ったお洋服もありましたが、今は増やせない!
減らさないといけない状況だもん。

あ〜
残るは1週間…
がんばります!

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

14日は変更してもいいですよ。
お片付けの方を急がないとでしょ?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

大丈夫です!
バラ園におつき合いお願いしま〜す!