2014年5月27日火曜日

ただいまー


昨日戻って参りました。

1年振りのパリの空は相変わらず気まぐれさんでした。
雨かと思えばからっと晴れる。
晴れたと思えばざーっと雨が降る。
傘をささなかった日は1日もなかったぁ。


こんな空かと思えば…



こんな色に変わる。

そして雨が降ると気温がぐっと下がり、お天気になると汗ばむほどにもなる。

空はいつも大忙し!

まあリフォームでてんやわんや、あたふた日本を発った私のようにも思えた。

2度目のパリの旅は日本の疲れを癒してくれる楽しい旅となりました❤️

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

彼女は無事に入国できたのね?
これから、蒲田からの通勤?
疲れてないと思っていても
残っているから
まずはゆっくり休んでね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
彩は英国に入国できましたが就活にため日本へ戻って来ました。
明日面接です❤️