2013年7月31日水曜日

巾着田へ…

埼玉県の日高にある巾着田。

ポッポのお友達の心ちゃんに誘ってもらって初めてのドライブへ…
ポッポとおでかけ〜

巾着田の駐車場で待ち合わせ。

ちょっぴり早めに着いたので、ポッポとお散歩しました。

のどかだなぁ〜

お花が咲いていました

水車

へび!


こんなへびが悠々と歩いていました。
ポッポがじゃれそうになってびっくり!!

 
彼岸花で有名な公園です

蓮の花

満開です


もう少し先にいくと馬がいました。

 
佐島牧場


サラブレッドかなぁ?
乗馬クラブがありそうな感じです。

ポッポとお馬さん


初のお馬さんとのご対面でポッポは興味津々。

 
心ちゃんと川遊び

 
ぼく初めて泳いだよ〜

ポッポ泳げました!

夏の昼下がり、ガールフレンドの心ちゃんとの川遊びは涼しくって楽しいひとときなのでした。

ここちゃん!
また誘ってね♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

きつねのかみそりというの。
夏に咲くヒガンバナ科のお花。
こんなにきれいな川もあるのね、
巾着田って。

くらころ さんのコメント...

楽しかったぁ。
かもみーこさんとぽっぽちゃんありがとうございました。
クレソンがあの川にあるなんてこと全然気がつかなかったです。
今度は私たちも浮き輪でぷかぷかしますか(爆)
またご一緒させてください。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

きつねのかみそり!
へ〜なんか可愛い名前のお花ですね。
彼岸花が有名なところだそうです。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ありがとうございました。
ポッポも楽しかったみたいです。

もっと心ちゃんに遊び方を教えてもらわないとですね〜