2013年7月30日火曜日

梅干し完成!

あんまり天気がよくなかったけど…
一応三日三晩干しました。


自家製の梅干し


なんとか完成!
今年は大切に食べよう!



ロンドン便り
日本人の作家さんの作品


マックの袋で作った作品だそうです。
なんて繊細なのでしょう〜

 
バンビちゃん


Aya作バンビちゃん。
だんだん進化してる!

 
Ayaの靴

こんな靴をget!したらしい…。

こんな小さい靴よく見つけたなぁ。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

子供用?
でも大人用のヒールの高さだわね。
かわいいし渋めのピンクもいいね。



だめだ・・・。見ちまった・・・。

くらころ さんのコメント...

バンビ…すごい進化している。
この模様は何でしたのかな?

日本の作家さんの作品もすごい。ビックリ。
こういう繊細さを持って生まれたかった。

可愛い靴の色こういう色大好きです。
ayaちゃん本当に素敵な物に囲まれて楽しそう。

なんだか梅干しもアートに見えます。
美味しそうですね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

多分大人用の小さい版だと…???
洋服も靴もなかなかサイズがないと言っています。

う•め•ぼ•し•••^^;

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

梅干しがアート??????^^;
ありがとうございます。
自家製は酸っぱいのですよね〜

来年は一緒に作りませんかぁ?