2014年8月5日火曜日

初めての靴下(その2)



生まれて初めての靴下は歩きにくい?!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

笑いものにして~

ねこなんてもっと素早く脱いじゃう
ポッポさんはよく我慢してるわ。

健気ないいこ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

何度見ても可笑しい^皿^;
ポッポは実は神経質かもです。。。

くらころ さんのコメント...

ロボット動き。(爆)
こころもレインドッグガードを試着した時こういう動きでした。
関節付近が締め付けられるとなるのかな。
今度、この姿見せてください。
ぽっぽかわいい。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

やっぱり?
昨日会いに行ったけど、やっぱりへんな歩き方だった^皿^。