2014年6月8日日曜日

リフォーム進行中


我が家のWi-Fiが寸断され、現在我が家は電話も不通、ネットも不通、テレビも不通。
わおー全く音のない部屋であります。

蒲田から岩槻に戻れるという日、本当に生活できるのか疑心暗鬼状態で戻ってみたのが先週金曜日 。

母屋での生活は一目瞭然!無理!!
アトリエでの生活ができるのか?
まずデジタルな生活からアナログの生活。。。

これまた無理だぁー
まずご飯が作れない。
買い食いすればいいやーなんて思っていたが、毎食それはきつい。
味に変化がなさすぎる。


ニュースも見れない世界はまるで陸の孤島だ。



やっと窓ガラスが入ったところ。


キッチンは少しだけ姿を現した。

早くパソコンが使えるようになればいいのに〜

結局今日蒲田にとんぼ返りしました。
ここはWi-Fiあるからね〜

いつになったら戻れるのかー
のんびり構えて今できることを頑張ることにします。

蒲田から埼玉へ。
首都高速道路をぶっ飛ばす生活がまた始まります。


4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

あせっても仕方ないでしょ。
慣れてしまった便利な生活を
不便に変えるってできないのかもね。
首都高速、事故にだけは気をつけて。

しぶしぶ さんのコメント...

金曜日は、お忙しいところにお邪魔して、すみませんでした。
お忙しいっていうか、まだまだ大変な状況の中でしたね。申し訳ないっ!

私は、お嬢さん方を交えての女子トークが楽しくて楽しくて、ホントにハッピーでした!
ありがとうございました。
往復の道のり、お気をつけて〜!
美味しいパンもご馳走様でした!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
そうWi-Fiがないのがつらいm(._.)m

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

こんな散らかった中来てくださりありがとうございます!
久々の楽しい時間でありました。

また懲りずに来てくださいね!