2014年6月2日月曜日

パリの糸屋さん

大好きなパリの糸屋さん。
宿泊ホテルのおとなりにあります。

なので出かけるたんびにウィンドウに張り付いちゃうんだよね(^^;;

昨年とはまた違う作品がいっぱい!





パリ在住のデザイナーさんの作品が飾られています。
この方、お花が大好きなんですって!

やっぱり何か惹かれるものを感じるわけだわー(^^)
趣味が一緒!(恐れおおいですが…)




こんな素敵なネックレス作れたらいいのになぁ

昨年にネックレスを購入したので今年は違うものをゲット!
さてそれはなぁーんだ^ ^?!



この刺繍!
一目惚れ〜〜〜
見ているだけで森の中へ散歩に出かけられる!

 出してはにやけ出してはにやける私なのでありました(o^^o)

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すてきな刺繍!
ちょっと見ると私にもできそうって
思えるんだけど、糸も布も
きっと何かがちょっと違うんでしょうね。
いいな~。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうなんです!
できそうな気がしてできなさそうなんです!
不思議〜〜〜

匿名 さんのコメント...

色あい素敵なのは、パリだから。。。
センスってそうやって磨かれるのね、
いい物 本物をたくさん見ることから始める。^^
oggi

しぶしぶ さんのコメント...

パリにも、かもみーこさんと同じ感性の人がいるってことですね〜!
惹かれあう2人。
ステキ〜!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

パリは芸術で溢れています!
また行きたいなぁ〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

惹かれ合うというよりデザイナーさんが磁石で私が鉄ー
その方の作品は本当に魅力的です!