2014年7月11日金曜日

おはなし会

今日は台風一過のせいでしょうか?!
なんと蒸し暑い!!

東京大田区からさいたま市へ向かうと…
埼玉は蒸し風呂でありましたーー;
しかし、埼玉ってなんて暑いんだ!フェーン現象にも程がある暑さ!
車の温度計は37℃を指していた…
熱中症注意!

それにしても昨日のおはなし会は楽しかったなぁ。
岩槻にある藤宮という和菓子屋さんの2階で楽しいおはなし会があったのです。

藤宮
 
人形の街岩槻
イワッツフルのお二人
このお二人のユニットがまた楽しいのです。
漫才ではないとおっしゃっていましたが…
まあ素敵な漫才…いや違った、お話でありました。

笑った笑った!


心のこもった話方。
惹き付けられます。

美味しい和菓子と楽しいお話は時間を忘れさせてくれました。
台風もちらっとだけ聞きにきたような^^。

どれだけ練習なさったのか。
みんなの前では笑顔ですらすら…
きっとお家では猛特訓であったことでしょう。
見習わなくっちゃ!
いったい私になにができるのか???

今出来る事から始めよう。
友達に刺激され、小さなことから始めたいわたしでした^^;

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

アマチュアの方なのかしら。

すてきなんだけど
正座が無理だわ。

しぶしぶ さんのコメント...

私も正座、無理です〜。
笑。

お忙しい中、ありがとうございました!
聞きに来て頂いて、ホントに嬉しいです。
また、背中を押していただきました!