2015年8月18日火曜日

破れた!

お気に入りのリネンのブラウス。
昨年の夏に台北の麻専門のお店で購入しました。

夏には涼しく、長袖でも苦にならないお気に入りだったのに!

穴発見!!!!!

結構大きい^^;

なんでこんなところに穴が…

まあ、日本ではありえないリーズナブルな金額なので仕方ないか…

それで私考えました。
 
レースモチーフでカバー

レース編みのプロHiroko先生のモチーフでカバーしました。

もともと生地で刺繍してあるのでわりと自然に見える!
 
微妙に色を変えてみました

普段着にはこれでいいかっ!

もっともっと付けちゃいたい私なのでした^^;

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すてき~。
私も刺繍ものは最後までとっとく。
はしっこでも役立つものだものね・
いい感じさわ。

匿名 さんのコメント...

かえって一点もの感がアップしてる!さすが!
oggi